ブログトップ

アデムク亭

ademuku.exblog.jp

マンマにて

私の故郷、沼津にあるイタリア料理店

「タベルナ・マンマ」

沼津市本町33
055-952-0479 

クリスマスディナーコースに
アデムク亭のパンが登場します


こちらのお店は私がもうずーっと前に、
会社に通いながらアルバイトをしていたお店で
シンプルでスタンダードなメニューはどれも絶品(なのに安い)。

私がソムリエナイフでワインをキュキュっとかっこよく開けられるのも
おいしい(と家族は言ってくれる)カルボナーラを作れるようになったのも

ここのおかげ

マスターは怖くてかっこよくてかわいいです
私たちの暴走スピード結婚を、初めに祝福してくれたのもマスターでした
そういえば。
[PR]
by ademuku | 2011-12-22 00:51 | いろいろ
<< 卵と乳製品について ゆきだるま >>