人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アデムク亭

ademuku.exblog.jp

こぴの子どもたち

昨日は「こぴの庭 in 白州」でした

猛暑覚悟で臨みましたが、
さすが森の中、葉っぱのチカラはすばらしいです
それほど暑さを辛く感じずに過ごせました

はじまりから夜まで、たくさんのお客様が来てくださいました

「こぴの庭」は今年で7年目になる定期イベントです
こぴメンバーの子どもたちもみんな大きくなりました
始めのころにはまだ生まれていなかった子もいます

赤ちゃんのときから顔を合わせているからかみんな仲良し。
昨日も一日中森を走り回って、川遊びをして、七夕飾りを作ったり
松ぼっくり投げたり、温泉に入った子も。

楽しすぎて、帰り際はいつも寂しそう。
でも車に乗ったとたんに爆睡、がお決まりのパターン

みんなずっと仲良しでいられますように。

写真がいまいちですが、夜の木馬4人乗り。
新しいカメラほしいわあ

こぴの子どもたち_b0201305_14213375.jpg
by ademuku | 2013-07-08 14:27 | いろいろ
<< 有機村まつり 有機村まつり >>