ブログトップ

アデムク亭

ademuku.exblog.jp

カテゴリ:出店のお知らせ( 60 )

路地裏マルシェ

b0201305_17175294.jpg

寒いですねー。

寒くても子供は元気なもので、
今日もアクティブな娘と、誰もいない極寒の公園で地獄のお砂遊びです(涙)。
水もざぶざぶ使います。
何度も水汲みに行かされます。
水道の周りは凍っています。ツライ。


さてさて出店のお知らせです。

1月29日(日) 12:00〜17:00

「路地裏の小さなマルシェ」
甲府市中央4-5-37 富雪 FUSETSU にて

定番のパンに加え、新作パンも持っていきます。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。


去年いただいた富雪さんの美味しいお汁粉、
また食べようっと。








[PR]
by ademuku | 2017-01-24 07:21 | 出店のお知らせ

やまびこ親子祭り

出店のお知らせです

2016年 10月 29日 (土)
11:00〜15:00
「やまびこ親子まつり」
山梨県南アルプス市 
やまびこ小児科クリニックにて

注) アデムク亭の出店は13時からです。

詳細はこちら


b0201305_14224403.jpg





やまびこ小児科クリニックは、
我が家の子どもたちがずっとお世話になっている小児科さんです。

現在3歳の娘がまだ0歳の時、アトピー性皮膚炎を発症しました。誰もが二度見してしまう程の痛々しい症状で、一時は外に連れ出すのをためらうほどでした。

皮膚の疾患なので皮膚科に行くのが一般的なのですが、行けば強い薬を処方されるという勝手なイメージがあり、それはまだ0歳の娘の体に負担じゃないかという心配や、私自身が薬のアレルギー持ちで薬への恐怖心が少なからずあることから、できることなら薬を使わずに治したいと思いました。

そこでやまびこ小児科クリニックの横地先生に相談したら何か道が開けるかもしれないと、診ていただきました。
皮膚の専門ではないから迷惑だろうな、でも横地先生なら私たちの考えに合う皮膚科を紹介してくださるかも・・・と完全にダメもとだったのですが、先生は快く娘の治療を引き受けてくださいました。

それから数ヶ月、娘の症状はゆっくりとですが確実に、跡形もなく良くなりました。

治療の内容については、それぞれのケースによるのでここでは触れませんが、手を尽くしていただき、親子ともに貴重な体験をさせていただきました。

子どもの辛そうな姿を見るのは苦痛です
とても冷静ではいられなくなります
そんな時に私たち親の心を救っていただきました。

子どもの治る力を信じてくれる、
親の気持ちや方針を聞いてもらえる、
とてもありがたかったです。

やまびこ小児科さんが近くにあって、
本当にラッキーだと思います。


そんなすてきなやまびこ小児科さんの
やまびこ親子まつり、たくさんのお店が並びます。ぜひ遊びにいらしてくださいねー。






[PR]
by ademuku | 2016-10-25 14:50 | 出店のお知らせ

路地裏の小さなマルシェ

b0201305_15493535.jpg

明日 1月31日(日)は
甲府 富雪ギャラリーにて出店です

新作のパンもたくさん持って行きますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね

お天気も良さそうですし
甲府の街をぶらぶら散策するのもおすすめでーす





[PR]
by ademuku | 2016-01-30 15:49 | 出店のお知らせ

四尾連湖にて

明日 12月7日(日) は
市川三郷町 四尾連湖にて出店です

季節の交わりを楽しむ会 ~湖畔で焼き芋~

10時~15時くらいまで
四尾連湖 水明荘広場

毎年楽しみなこのイベント、
湖畔を散歩したり、スワンボートに乗ったり
落ち葉プールやスラックライン、たき火で焼き芋など、
子供もたっぷり楽しめます

美味しいお店や楽しいお店ももりだくさんです!
詳しくはコチラ


駐車料金 1台につき400円

明日はとっても寒くなりそうなので、暖かくしてお出かけくださいね。





b0201305_1204956.jpg
[PR]
by ademuku | 2014-12-06 11:58 | 出店のお知らせ

La Feuille 5 days garden shop

b0201305_11433831.jpg


明日、11月2日(日) は甲府のラ・フィーユさんにて出店です

お花と一緒にパンもお楽しみくださいー

詳しくはこちら
[PR]
by ademuku | 2014-11-01 11:50 | 出店のお知らせ

ひらべーしパウワウ

b0201305_9105026.jpg


2014年 11月16日(日)

「ひらべーしパウワウ」 に出店いたします 

会場 Little North Camping Ground
    山梨県南巨摩郡富士川町平林1603

時間 10:00~20:00

Little Northは、アデムク亭から10分ほど山を登ったところにあるキャンプ場。
オーナーの真心が詰まった、どこもかしこも手作りの素敵な空間です。
平林の静かで澄んだ空気のもと、のんびり一日を過ごしませんかー

出店もいろいろ、LIVEもありますよー
詳しくはこちら


入場チケットはアデムク亭でも購入できます

前売り 大人2000円(中学生~)
     小人1000円(小学生)

当日券 大人3000円(中学生~)
     小人1000円(小学生)
[PR]
by ademuku | 2014-10-29 09:11 | 出店のお知らせ

ハナレグミとタテタカコ

b0201305_9462484.jpg


イベントのお知らせ

森カフェ 「世界を変えるいちにち」

2014年10月19日(日)
OPEN 10:00 雨天決行

会場 白州・尾白の森名水公園べるが
    森のイベント広場(入場無料)

森の中でのマーケット(アデムク亭も出店します)、
ワークショップやミニステージをお楽しみいただけます。

そして夕方からは、

ハナレグミ×タテタカコ ライブ!

こちらの前売りチケット 3800円 をアデムク亭にて
8月18日(月)より店頭販売いたします

枚数に限りがございます
お早目にご来店くださいね

完売しました

ハナレグミの生歌、楽しみすぎです
昔の曲も唄ってくれるかなー
[PR]
by ademuku | 2014-08-17 09:48 | 出店のお知らせ

こぴの庭 追記

明日はいよいよ「こぴの庭in白州」です。
お天気は心配なさそうですが、たとえ雨でも室内で行いますので
ぜひお出かけください

急遽、鍛冶工房上田さんも出店していただけることになりました。

上田さんの包丁は、私もペティナイフを愛用していますが、
ちょうどよく手になじみ、ビシビシ気もち良く切れるし、
見た目もカッコイイので気に入っています

娘がお嫁に行くときにはぜひ持たせたい一品です
ってまだ0歳ですが・・・(笑)

このごろ娘が予想外の動きをするので油断できません。
先日も意外な方向から飛びついてきたので顔面に頭突きをくらって
唇から流血。
それでもかわいい、でもイタイ。
[PR]
by ademuku | 2014-07-05 23:36 | 出店のお知らせ

雪どけマーケット

3月30日(日)

雪どけマーケット」に出店いたします

10:00~16:00
白州名水公園べるが にて

2月の豪雪で中止になってしまった、
「こぴの庭」の仲間も多く出店します

春の息吹を感じられる一日となりますように。
[PR]
by ademuku | 2014-03-13 23:40 | 出店のお知らせ

こぴの庭中止のお知らせ

明日 2月16日(日) に予定されていた
イベント「こぴの庭」は、予想を上回る大雪のため中止となりました。

次回は 5月18日(日) です。

とても残念ですが、この雪にはお手上げです。
店の前も、100センチ越えの積雪です・・・

みなさま安全にお過ごしください

b0201305_925229.jpg
[PR]
by ademuku | 2014-02-15 09:05 | 出店のお知らせ