「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

アデムク亭

ademuku.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月の予定

2012年12月のお休み一覧

 5(水) 定休日
 9(日) 四尾連湖にて出店のため休業
12(水) 定休日
19(水) 定休日
26(水) 定休日
27(木) 休業
31(月) 休業

年始の営業は1月7日(月)からです
[PR]
by ademuku | 2012-11-30 11:22 | 営業日

昨日は

昨日のこぴの庭、良いお天気でした。
夫と息子は地区の行事に参加のため、久々の一人出店。

時々突風にあおられてテントが飛びそうになりましたが、
頼れる出店仲間たちが押さえてくれたりロープで固定してくれたり、
いつもながらありがたいなーとじんわりうれしく思いました

今回はいつもよりも少し静かなこぴの庭
初出店のmogurabooksさん、個人的にどストライク!でした
好みの本がたくさん並んでおり、どれもお手頃価格で
何度も何度も遊びに行ってしまいました
お店の方もすてき。


次回のこぴの庭は、2013年 2月17日(日) です
ほんとうにささやかなマーケットですが
これからもよろしくお願いいたします

b0201305_17395966.jpg
[PR]
by ademuku | 2012-11-19 17:44 | いろいろ

こぴの庭

またまた出店のお知らせです

2012年 11月 18日(日)

暮らしのマーケット 「こぴの庭

10~16時まで

甲府市美咲1-4-12 島村邸
055-252-5559


ゲスト出店

あおいきりん
ちな農園
小黒農場
tapiiri
mogurabooks
HAMMOK FARM


いつものメンバー

l'isle
有香房
わじあじあ
shimacopi
アデムク亭(11時~)



※ 当日は、富士川町のお店はお休みとなります





 
[PR]
by ademuku | 2012-11-15 14:33 | 出店のお知らせ

四尾連湖にて

出店のお知らせです

2012年 12月 9日(日)
10時~15時くらいまで

季節のまじわりを楽しむ会 ~湖畔で焼き芋~

四尾連湖 水明荘 広場にて

市川三郷町山保3378 055(272)1030


いつも私がヨガ教室でお世話になっている、
四尾連湖の水明荘さんでのイベントです。

落ち葉のプールを作って遊んだり、
湖畔をぐるっとお散歩したり、
食べ物屋さんやクラフトのお店も多数出店します
大人も子供も楽しめる一日になりそうです

標高850mの四尾連湖(しびれこ)は、とっても寒いです。
どうぞ暖かい服装でお出かけくださいね。



b0201305_1528447.jpg

[PR]
by ademuku | 2012-11-13 20:19 | 出店のお知らせ

お休みのお知らせ

11月11日(日)は、

地域の行事のためお休みをいただきます

よろしくお願いいたします



写真は、先日のラ・フィーユさんでの出店の様子。
一日じゅうお花と緑に囲まれて、とっても良い気持ちでした

パンを売りながらも、どのお花を買って帰ろうか、どこに植えようか、
そればかり考えていました
そして、ごっそり買い込んできました

なので、今アデムク亭の店先はちょっぴり華やかです


b0201305_21303922.jpg
[PR]
by ademuku | 2012-11-09 21:42 | いろいろ

有機村まつり

11月16~18日に催される

「秋の有機村まつり 2012」

たくさんの出店があり、とても楽しそうです
アデムク亭は16日(金)のみ出店させていただきます

下のチラシをクリックして詳細をチェックしてみてくださいね



b0201305_89672.jpg

[PR]
by ademuku | 2012-11-01 08:13 | 出店のお知らせ