ブログトップ

アデムク亭

ademuku.exblog.jp

2017年 1月の予定

2017年 1月のお休みと出店

1(日) 休業
2(月) 休業
3(火) 休業
4(水) 休業
8(日) 定休日
9(月) 定休日
15(日) 定休日
16(月) 定休日
22(日) 定休日
23(月) 定休日

29(日) 甲府 富雪ギャラリー
「路地裏の小さなマルシェ」出店

30(月) 定休日



今年もたくさんのお客さまにご来店いただき
心より御礼申し上げます

小さな店ですが
来年で10周年を迎えます。

まだまだ至らないところだらけですが
少しでも皆様に喜んでいただけるよう
努力して参ります

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

アデムク亭



[PR]
# by ademuku | 2016-12-28 15:28 | 営業日

2016年 12月の予定

2016年 12月のお休み

4(日) 定休日
5(月) 定休日
11(日) 定休日
12(月) 定休日
18(日) 定休日
19(月) 定休日
25(日) 定休日
26(月) 定休日
31(土) 休業


年始は1月5日から営業いたします


b0201305_11134132.jpg

すぐ寝ちゃう配達の相棒。
相棒も来春には保育園に入ります
仕事ははかどるようになるけど、
やっぱり寂しいなー


[PR]
# by ademuku | 2016-11-29 10:37 | 営業日

2016年 11月の予定

2016年 11月のお休みと出店

6(日) 定休日
7(月) 定休日
 
8(火)  
山梨県南巨摩郡身延町 TOWA にて
中山うり LIVE 出店
*店舗は通常営業します

13(日) 定休日
14(月) 定休日
20(日) 定休日
21(月) 定休日

27(日)  
山梨県甲州市勝沼町 

28(月) 定休日




[PR]
# by ademuku | 2016-10-27 06:40 | 営業日

やまびこ親子祭り

出店のお知らせです

2016年 10月 29日 (土)
11:00〜15:00
「やまびこ親子まつり」
山梨県南アルプス市 
やまびこ小児科クリニックにて

注) アデムク亭の出店は13時からです。

詳細はこちら


b0201305_14224403.jpg





やまびこ小児科クリニックは、
我が家の子どもたちがずっとお世話になっている小児科さんです。

現在3歳の娘がまだ0歳の時、アトピー性皮膚炎を発症しました。誰もが二度見してしまう程の痛々しい症状で、一時は外に連れ出すのをためらうほどでした。

皮膚の疾患なので皮膚科に行くのが一般的なのですが、行けば強い薬を処方されるという勝手なイメージがあり、それはまだ0歳の娘の体に負担じゃないかという心配や、私自身が薬のアレルギー持ちで薬への恐怖心が少なからずあることから、できることなら薬を使わずに治したいと思いました。

そこでやまびこ小児科クリニックの横地先生に相談したら何か道が開けるかもしれないと、診ていただきました。
皮膚の専門ではないから迷惑だろうな、でも横地先生なら私たちの考えに合う皮膚科を紹介してくださるかも・・・と完全にダメもとだったのですが、先生は快く娘の治療を引き受けてくださいました。

それから数ヶ月、娘の症状はゆっくりとですが確実に、跡形もなく良くなりました。

治療の内容については、それぞれのケースによるのでここでは触れませんが、手を尽くしていただき、親子ともに貴重な体験をさせていただきました。

子どもの辛そうな姿を見るのは苦痛です
とても冷静ではいられなくなります
そんな時に私たち親の心を救っていただきました。

子どもの治る力を信じてくれる、
親の気持ちや方針を聞いてもらえる、
とてもありがたかったです。

やまびこ小児科さんが近くにあって、
本当にラッキーだと思います。


そんなすてきなやまびこ小児科さんの
やまびこ親子まつり、たくさんのお店が並びます。ぜひ遊びにいらしてくださいねー。






[PR]
# by ademuku | 2016-10-25 14:50 | 出店のお知らせ

2016年 10月の予定

2016年 10月のお休みと出店のお知らせ

1日(土) 運動会のため休業
※雨天の場合は営業します

2日(日) 定休日
3日(月) 定休日

9日(日)  
evameva 自由が丘店にて販売

10日(月) 定休日
16日(日) 定休日
17日(月) 定休日

22日(土) 
静岡県駿東郡長泉町 MONDAY STORE にて tamaki niime出店のため休業

23日(日) 定休日
24日(月) 定休日

29日(土) 
「やまびこ親子祭り」出店
店舗は10:00〜12:00まで営業

30日(日) 
甲府市 La Feuille 5days garden shop 出店



10月は、土曜日の営業が不規則になりご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

出店の詳細は、追ってお知らせいたします。

b0201305_09253011.jpg




[PR]
# by ademuku | 2016-09-21 11:02 | 営業日