人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アデムク亭

ademuku.exblog.jp

月とかぼちゃ

今日は十五夜さん。
雲が晴れるといいですね

明日はスーパームーンだそうで、
いつもより大きく明るい満月が見られるようです。

先月1歳を迎えた娘が生まれたのも満月の夜でした
しかも満月の中でも特に貴重とされるブルームーン。
そんな夜に、予定日ぴったり、3000gぴったりで生まれてきた娘は
なんだかラッキーだなあとぼんやり思っていました
陣痛で月どころじゃなかったですけど(笑)。

さて、季節もののパンです

かぼちゃパン
かぼちゃ食パン

今年はかぼちゃの当たり年なのか、
かぼちゃが美味しくてたまりません

ねづ農場さんのかぼちゃを練りこんだパン
しっとりもちもち、ほんのり甘くて
見た目もかわいい。

どうぞお試しくださいね


月とかぼちゃ_b0201305_1472870.jpg
by ademuku | 2014-09-08 14:10 | いろいろ
<< 2014年10月の予定 焼き菓子 >>